自転車を停めながら、

「誰かに思い切り愛情を注ぎたいな」

と思った。

 

たぶん私の体には好意がたぷたぷに入っていて、うまく発散できないと苦しくなるのである。

 

最近私がプレゼントにやたら凝ってしまうのは、誰かを愛する時間が減ったせいではなかろうか。

もちろん、単純にこれまで恋人のために使っていた時間やお金が浮いているからということもある。

それらに加えて、私は心も浮かせてしまっている気がするのだ。

 

誰かが好きで好きで仕方がない。そんな気持ちを私は欲している。

 

 

 

===============================
↑4月の下書き。

今日、また同じ気持ちになっている。 

いきなりハグをしてもよくて、

かわいい、かわいい、って頭を撫で回させてくれる人がほしいな。